フォトアルバム

フォトアルバム

2012年8 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

Facebook

« 近況 | メイン | 通信クラス発送しました »

2011/09/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ろっぷ

>なおのんさん
今日は講習にご参加頂きありがとうございました。
楽しんで頂けて、良かったです。
一緒にクラスを受けた皆さんもあっという間に仲良しになちゃいましたね。

私も、また、名古屋行きたいです。
講師資格、関西方面でもあるといいですよね。
やりたいっていう方が多いと本当に実現するかもしれませんよね???
是非、エミー先生にリクエストを!

なおのん

ろっぷ先生♪
今日は楽しい講習をありがとうございました。
糸を使った本格的な製本は初めてでしたのでとても楽しくてためになりました。
スペルバインダーの間違った使い方も訂正してもらえましたし(笑
やっぱり実際に教えて頂くのとテキストだけで見るのとは全然違いますね☆
何より一緒に楽しめるお友だちができたことが嬉しかったです。
名古屋でこういう機会はなかなかないですので、ぜひ今後も続けて企画して頂きたいです。
資格も名古屋でとれたらチャレンジしてみたいのになぁ~

ろっぷ

>なおのんさん
コメントありがとうございます。
早速クラス申し込んでくれたんですね。嬉しいです。
ありがとう!日曜日、お会いできるのを楽しみにしています。

なおのん

以前、通信クラスでお世話になっていた
なうたろ(今はなおのんという名前に変えました)です。
記事をみてすぐに申込の電話をしました。
日曜日にお世話になります。よろしくお願いします♪

この記事へのコメントは終了しました。