フォトアルバム

フォトアルバム

2012年8 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

Facebook

« ホビーショー終了 | メイン | 通信キット未発送分発送しました »

2011/05/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Aグループですが

リアルクラスの後に発送する意味って何でしょうか?
リアルクラスが場所等の関係で時期が遅くなるとして、それに連動して通信まで遅らせるというのは?
ちょっと理解できません。

ろっぷ

>Aグループですが さん
今後の予定を決まっている範囲でお伝えします。
まずは第16回(3月配送予定分)のキットです。
不足分の材料が27日に届きましたので、翌日の夜にキット梱包のお手伝いをお願いしている方に渡して、
昨日の夜、梱包が終わりました。
本日これから引き取りに行ってきます。
今日中に後送り発送となっている、Aグループ、Cグループの発送ラベルの入力をして、佐川急便に持ち込み、
明日、横須賀店を発送予定です。

第17回(4月発送予定分)はリアルクラスを5月11日に開催しその後、レジュメ執筆に入ります。
発送は5月の中旬から下旬の見通しです。

第18回(5月発送予定分)はリアルクラス開催が5月30日。こちらの発送予定は6月初旬から中旬。

第19回(6月発送予定分)はリアルクラス開催が6月8日。発送予定が6月下旬。

少しづつ遅れている間隔をつめて、19回で通常のスケジュールに戻る予定です。

このスケジュールでシフトすると、Aグループですがさんがお申込みの18回までは発送のズレを修復できない事となってしまいますので、
もしも、解約をご希望であれば、お受けします。お名前とご住所をお知らせ下さい。
ご返金の対応をさせて頂きます。

ろっぷ

> Aグループですが さん
昨日、コメントを頂いた件に関しては、頂いたコメントの後に回答させて頂きました。
昨日の時点では、コメントの後に上手く投稿できなかった為、状況説明をこちらの「お詫び」に書かせて頂きました。
今日になってコメントが長すぎることが送れない原因かもしれないと思い当たったので、
内容を分けて投稿しております。
こちらのブログが先になってしまったこと、申し訳ありません。

順序だてて説明できなかったことで、ますます、Aグループですがさんのお気持ちを傷つけることになってしまい、
本当にごめんなさい。

お怒りの内容に関しては深く心に刻み、今後、ご迷惑をおかけすることがないように
対応を考えながら進めてまいります。

Aグループですが

別件が立て込んでいるから遅れるというのは理由になりません。
考え方が甘いという印象しか受けません。
どんだけ頑張ったかというよりも信用問題ですので、きちんと結果で示してください。
これだけ頑張ってるんだから大目に見て的な言い訳をされても困ります。
誠意が全く感じられません。
限界ぎりぎりでも追いつかないならスケジュール管理を考え直した方が良いと思います。
今日は5月なのに4月分もまだ発送されていない、更に見通しも4月中に示さないってどういうことでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。