フォトアルバム

フォトアルバム

2012年8 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

Facebook

« メモリーパレットのデザイナーブログ | メイン | ミニブック追加画像です »

2011/05/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ろっぷ

>まゆぽんさん
コメントありがとうございます。
6月は来れる日が全滅だった?
ごめんなさいね。
8月の予定が出たら、来れる日を教えて下さいね。
ツール用意していきますね。

まゆぽん

おはようございます。
6月のアルバムクラブ楽しみにしていましたが、
どの曜日にも仕事が入ってしまっていて、参加できません。8月にお会いできるのを楽しみにしています。
(レジュメ読んで出来そうにないところなど、フォローよろしく、お願いいたします。)

ろっぷ

>LUCY'Sさん
コメントありがとうございます。
昨日は娘が大変お世話になりました。
お店を出た後、家まで待ち切れず早速、車でお着替えしてました。
タンクトップにショートパンツに帽子を被って大喜び。夜までずっとその格好でした。
色もとても良く似合いまってました。やっぱり、日本のものと発色が違いますよね。そいうところがたまらないですね。

マステも可愛いものがいっぱいあって、嬉しかったです。
娘は、帰ってから、リボンのマステを使って、お友達にあげるお手紙をデコレーションしてました。
私のも狙ってるみたい。

また、2人でお邪魔しますね。

LUCY'S

おはようございます。 LUCY'Sです。

昨日は ご来店 お買い上げありがとうございました。

また、素敵な作品を見せていただいて、目の保養になりました。  さすがに完成度がたかいですね~。

持ち前のセンスの良さなんでしょうね、うらやましい。

また、モデルさんにふさわしい かわいいHARYNAちゃん。
また、遊びにいらしてください。
ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。