フォトアルバム

フォトアルバム

2012年8 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

Facebook

« 「おうちで紅茶クロップ」キット発売スケジュール | メイン | 3月のアルバムクラブ開催について »

2011/03/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ろっぷ

>みこやんさん
コメントありがとう!
無事にお家へ帰りつけていたんですね。
良かったです。
東京はかなりの揺れでしたから、お家の中も大変だったんじゃないですか?
地震の後、連絡してくれたんですね。
ありがとうございます。
余震に怯えながらも、エミーさん他、MPの皆さんと一緒だったのが心強かったです。
店で打ち合わせすることが出来なくなったので、池袋の街頭でエミーさんに作品チェックをしてもらったり。

SBの締め切り、沢山抱えていますが、両親のケアや食糧の確保等に追われて、私も手つかずです。
使用する商材を11日ピックアップして帰るはずが、
こんな状況で、MPに置いたままだし。おそらく、倒れたものと混ざっちゃってわからなくなってますね。
クラス用の材料も届かないので、延期は致し方ないかなと思っています。

とにかく、今は日本中がひとつになって、乗り切るしかありませんね。頑張りましょう。

みこやん

ろっぷさ~ん!
ご無事で何よりです。
あの時、私はいそいで帰ったので、家の中で
地震と戦っていました。
家具の転倒を火事場の馬鹿力で、抑え込み娘に
「テーブルの下にかくれて~!」と叫び・・・

地震がおさまった後、ろっぷさんのことが心配になり、
何度か連絡しましたが、当然携帯はつながらず・・

でもその後は2日間、ぼー然としてしまい、
連絡する精神状態ではありませんでした。

SBの作品の締切近し・・でもとてもじゃないけど、
今の私にはSBに向き合う気になれません。

気持ちを強く持たなければ・・
そう思うのですが。

ろっぷ

>まさしさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
お店の方はモノとか倒れて壊れませんでしたか?
我が家はほとんどモノは倒れなかったので、
横須賀は比較的ユレが少なかったのかもしれませんね。
被災者の方のことを思うとどうにもやりきれないですね。

まさし

被災され亡くなられた方々に 合掌
幸いに助かられた方々に今後のがんばりを祈ります。
またまだ救助を待つ方も早く救助されますことを心より祈ります。

ろっぷさん、その時東京にいた状況は大変でしたね、ご無事で何よりでした。
うちの娘もその時東京にいましたが、おそらく横須賀より東京の方が地震の揺れが大きかったと思います。
私は店を飛び出し、しゃがんで目の前のマンションが大きく左右し揺れるのをぼーっとみていました。道路工事をしていた方々は少し手を休めましたが、すぐ何もなかったかのように作業をつづけていました。
まさか東北でこのような大きな地震になっているとは全くわかりませんでした。
早い復興を祈ります。

この記事へのコメントは終了しました。