フォトアルバム

フォトアルバム

2012年8 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

スクラップブッキング関連

ウェブページ

Facebook

« 21回キット発送作業開始しました | メイン | 紅茶クロップ第46回のお知らせ »

2011/10/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ろっぷ

>なこさん
クラスにご参加頂き、ありがとうございました。
さすが、色々なクラフトをされているだけあって、器用で、飲みこみが早いですね。綺麗に仕上げて下さってありがとうございました。

作品のブログ紹介。是非~。
来月あたり、東京池袋でも同じミニブッククラスをやりますので、東京方面のお友達にもご紹介下さい。

なこ

何度もすみませんm(__)m
先程お聞きしようと思って忘れてました。
昨日体験した作品は私のブログで紹介してもいいでしょうか?

ろっぷ

>ハクのおっかさん
いつもお世話になってます!
「日本全国を回って、お仕事して、美味しいものを食べたい!できれば温泉も入りたい!」です。
名古屋、温泉は入れなかったけど、美味しいものは頂きました。名古屋の鶏手羽!美味しかったです。

なこ

昨日最終の回でお世話になりましたm(__)m
いろんな物に手を出していた、1番年長者です。
ミクのコミュも参加させて頂きました。

コラージュクラスでスクラップブッキングの様な物をやったことはありましたが
カッターを使ったり、自分で綴じたりとかは初めてで
とても面白く、はまってしまいそうな予感です。

ちょっと年齢が皆さんより高いので浮いてしまったかもとも思いましたが
とっても楽しかったです。

息子の小さな頃の写真とか整理できてない物などを少しずつスクラップしていきたいと思っています。
本当にありがとうございましたm(__)m

ハクのおっかさん

はいはい以前にその夢を聞いたことがありますよ。実現真っ最中ですね。

この記事へのコメントは終了しました。