フォトアルバム

フォトアルバム

2012年8 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

Facebook

« ホビーショーでのミニブッククラス | メイン | »

2011/04/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ろっぷ

> Aグループですが さん

4月2日にキット遅延のお詫びをmixi日記に書いていますが、通常、mixiに書いてから同じ内容を、
ブログやコミュ用に、細かいところを修正してUPするはずが出来ていませんでした。
皆さんが日記をご覧になるとは限らないので、この時点で確実にブログやコミュに書き込むべきでした。
この事についてもお詫びします。

個別にメールをすべきとの事も今後、検討していきます。
現在は100名以上の方がご登録されているので、
1件1件メール又はmixiメッセを送る体制ができていません。
手作業でのメール発送では数日かかってしまうので何か対応策も考えていきます。

まずは、こちらのコメントで御指摘の件について、お答えさせて頂きました。

ろっぷ

> Aグループですが さん

コメントをカキコミましたが、何故かはじかれて送れない為、投稿が遅くなりましてすみません。
こちらのご意見に対しての回答の投稿を何度かにわけて送ります。

今回のキット遅れに関してご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
御指摘の通り、対応が不十分だった件、深くお詫び申し上げます。
連絡が遅かった事で不信感を感じられた事も最もなことです。
震災後、3月末までは家族と身の回りの事で、頭がいっぱいで、全く心の余裕がない状態でした。
勿論、企業人としてあるまじき事と一蹴されれば、それまでですが。
一家の主婦としては、この非常時には、家族を守ることが優先となってしまいました。申し訳ありません。

Aグループですがさんがお住まいの地域は、余り地震の影響はございませんでしたか?
私の住んでおります地域は被災地ではありませんが、地震以後、計画停電が行われ、日常生活が大幅に乱れてしまいました。
そのせいもあって、年老いた母親が精神的に参ってしまいました。
母が食べられるものを手に入れ、病院の送り迎えや、その為のガソリンの確保などに奔走するうちに月が変わっていたという状況です。

Aグループですが

事情は分かりますが、3月末に発送されるべき約束のキットが遅れるというお知らせが4月半ば以降というのは無責任ではないですか?
発送できないのが分かっているなら、まず遅れることを最低でも3月中に連絡して欲しかったです。
今もコミュとブログに書いてあるだけですし。
メールやmixiのメッセを個別に送るとかもっと誠意のある対応をしていただきたいです。

この記事へのコメントは終了しました。